SSブログ

スマホでブログ(1) [パソコン馬鹿記]

今日は、今のところ暇です。
雨で、寒いからかなぁ。

金曜は馬鹿馬鹿なので、今日の午後はぐうだらしよう。
(いつもだろうという、突っ込みはうけつけません)[うれしい顔]

こうして、スマホに慣れようと、ブログのエントリーなんかしちゃってますけど。
流れがわるすぎて、はなしにならないです。

幼児の片言のようだなぁ。

んでも、継続は力なり、なので。

まけないぞー![がまん顔]


(追記)
という、エントリーを仕事中に、アップできてしまうほど。
今日は暇でした。[ふらふら]

雨だったし、寒いし、しかたないのかも……だけど。
このしわよせがどこでくるのか……。

それと、スマホの顔文字が、文字化けしてしまってますね~。
ははは……。

んで、来週、やっと。
契約時にいろいろ入らされたコンテンツを解約してもよくなるので。
(三カ月は、駄目といわれた)
終業後、ドコモに行く予定です。

今のところ、電子お薬手帳のアプリをおとしただけで。
昼に、ピグライフと、最近はニコタの巡回したり。
全然活用してないスマホちゃんですけど。

もっともっと、熟練したいです~。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-04-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり週末ばたばた週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。