SSブログ

ひさしぶりの週末 [新居の生活]

もう定例になってしまってる週末エントリーですが。

先週は、金曜に馬鹿馬鹿もありましたし。
んでも、先週のフッ化物液調整が一学期最後で、二学期はまだ。
教育委員会から連絡がきてませんけど、おそらくお盆明けになると思うので。
しばし、そっちは小休止であります。[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、がんばりました、自分!

んで、来週、ってか。
もう今週ですけど、火曜に内部監査があって。
木曜に集団指導があるので、いろいろ、ぴりぴりな一週間ではありますね。[ちっ(怒った顔)]

で~。
も~、なんというか、ゲームばっかりやってるのに飽きたのか。
昨日から、断続的に27時間TVを見てました。
(ってか、正確には、いれてて、何かをしてた、というのが正しい)

……ほんとうに。
一生懸命な人には、素直に、感動させられますね。

でもなぁ……。
45歳なんて、まだまだ若くて元気ですね。

まぁ、私は、何があっても、年齢のせいにだけは、したくないです。

戸籍年齢に、リアルな自分が縛られてしまったら……もはや、それまで。

いつまでも、攻めの姿勢だけは、忘れないでいきたいと、そう、思いますです。

ははは~。[ー(長音記号2)]
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-08-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。