SSブログ

なんとか週末 [仕事のグチ等]

今、日曜の午後7時半ですけど。
先週は、お盆前の週というのもあって、とにかく忙しかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

んでも、こうして、無事週末を迎えられましたので。
あと、月火と水の午前を頑張れば、水の午後からは、待ちに待った。

お盆休み、でっす~![わーい(嬉しい顔)]

……まぁ……。

水回りの徹底掃除とか、ワックスかけとか、ガラス拭きとか。
庭の手入れとか……。
録画の整理とか……。

ちょっと考えただけで、ばらばらと課題が出てくるし。
それをこなしつつ、遊んでたら……きっと。

あっという間の4.5日の夏休みなのでしょうけど、それにしても。

昨日と今日は、扇風機ですんでますけど。
今年の夏は、暑いです~!![ふらふら]

というのも、買ってから一度も使ったことのなかった、冷蔵庫の「勝手に氷」を稼働させるに至ってしまったし。
今まで、夏でも、飲み物に氷をいれる習慣がなかったから、なのですけど。
(実は、このあたりも、母親が絡んでいる。私は、別に平気だが、あの人はお腹が弱く、氷は下痢のもとだと思い込んでいて、ウチでは、夏でも氷入りの飲み物は禁止されていた)

つくって、氷いれたら、それは、も~。

同じコーラが、別の飲み物みたいに、おいしかったです~!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

……これからも、こういう自分で感じた小さな幸せを、ひとつづつ。
ゆっくり、でも、確実に見つけていきたいです!!!![手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-08-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。