SSブログ

びっくり月曜日 [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、昼休みにいきなり薬事監視がきて、びっくり。
(´・ω・`)

で~。

帰宅後、例のことく、あちこちのネトゲの作業をしてまして。

で、私の中では順位の低めのモンパレのデイリーなど処理してましたら、なんと。

a.png

朝、投げたしもふりにきちゃいました。

シドーこと、「シドポン」です。

モンパレは、ダンジョンにはいるとだるいし。
面白くないので、INだけして、そんなに遊んでなかったのですけど。
100日とちょっとで、無課金で最初のSSモンスが、ドラクエⅡラスボスのシドーちゃんとは……。

いやぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

久々に、あげましたです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

世の中、まだまだ、すてたものではありませんね~。[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、なちさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-09-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。