SSブログ

ここで運をつかっていいものか [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、昨日の薬事監視で、実は私が内心焦った某件に関して。
(けっこう生きてますから、焦った顔はしてませんけどね~)[ふらふら]

今日、本社から、指示が出ていて、そのメールを見ながら。

一日、おそいんだよ……。

と、心の中で、つぶやいたけど、まぁ……いいか……。

で、それは、さくさくと処理して……。

……仕事も終わって……。

帰宅後。

いくつかしているゲームの中の、信長の野望201xで、戦術家ガチャが始まっていたので。
戦術家の全体攻撃が、喉からシドポンくらい手がでそうな私としては。
貴石もたまってるし、名将紹介状も3通あるし。
今日は、ちょっと、がんばっちゃうかなぁ~、とか、わくわくしながら。
ますは、名将紹介状を使ってみたら……。

なんと。

初回で、この人がきちゃいました。

a.png

これは……はっきりいって、ゲーム的には……。
……うれしく……ないのです。(たぶん)[もうやだ~(悲しい顔)]
(なんといっても……めんへらだし……)

私は、全体攻撃ができる、今川義元がほしくて、ほしくて、ほしくて。

術攻撃ができるめぼしいのが、今川氏親しかいないのもあって、今回のガチャは。
ためこんだ石をつかってもいいとさえ思っていたのに……。

んでも、なぁ……。

最初に、星4でてしまったら、もう。
今日は、これ以上でっこないよね~。[ふらふら][ふらふら]

……はぁ……。

まぁ、星4の武将がげっとできる確率は2%らしいので。
んで、私がガチャで星4をげっとしたのは、これで、3人目なんですけど、それにしても。

お願いですから、私にもわかるような有名な武将さん。

ウエルカム!!
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-09-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり月曜日がんばれ私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。