SSブログ

あっというまの師走 [仕事のグチ等]

です!

今、20日の夜21時すぎてますが。

なんと、二週間もブログをエントリーしてなかったのですね……。
まぁ、仕事は当然忙しく、帰宅後は、ネトゲのクリスマスイベの嵐にもまれ。

気が付いたら、今年もあとのこすところ、10日。

いやぁ~、おっどろいちゃいますね~。

おっどろいちゃうといえば、今、下町ロケットという話題のドラマの最終回をみてるのですけど。
(私は通常連続ドラマはみないので、これは、家政婦のミタ、半沢、以来のことになります)

ダイジェスト版からみてて……ある役者さんを……。

……あれ、この人、どこかでみたこと……あるなぁ……。

で、誰だろうと、考えていて……。

「あ! ヤスケンだっ!!」

そう、安田さんでしたね~。[がく~(落胆した顔)]

いやぁ、すごいな、ヤスケン、出世したなぁ![わーい(嬉しい顔)]

昔、onちゃんの中に入っていて、大泉さんのけりくらってた人とは思えない。
ははは~。

私の年末年始休みは29日~4日です。

2015年の仕事はあと6日……。
がんばろう!!![パンチ]
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-12-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばたばた師走今年もあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。