SSブログ

今年もあと [仕事のグチ等]

残すところ、4日ですか~!

ってことで、私は、明日の28日で仕事納め。
始まりは、5日となりますので、7日間のお休みですが。
年内は、大掃除やお買いもので、ばたばたでしょうし。

年が明けたら、きっとあっという間に、5日になっちゃうんだろうなぁ。

今年は、母が逝ってから、ずっと最終的にどうなるんだろうと思いつつ。
思考停止していた、あの人間の件に想定外のいい展開をみて。

最近など、旧宅を業者がリフォームしているのを、車で通過する際、一瞬見ますけど。

……ほんとのほんとに、いなくなったんだ……。

と思うと、家でも、つい。

「よかったなぁ~、いなくなって」

と、独り言をつぶやいてしまうこと、数度ならず。

来年は、診療報酬改定もありますし、世の中、ますます厳しいカンジですが、まぁ。
その心配は今から、私ごときがしたところで、意味ないですし。

ははは。[わーい(嬉しい顔)]

んでは、最後に。

a.jpg

ひさびさの、椿ちゃんです。
これは、「曙」ですね。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お茶もお休み中なので、連中、咲いても切られることもなく。
私も、初釜の時期に咲いてほしいとか、いらいらすることもなく。
咲いたその時に、きれいだね~と褒めてやって、落花するまでそのままにしておいてやれて。
椿にとっても、今が一番、のんびりいいかも、しれないですね~。[ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>曙
淡い、いい色合いですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-12-28 07:47) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、コメントありがとうございます。

はい~!^^
これは、大輪で。
もう枯れてしまった、加茂本阿弥ちゃんと同じくらいの大きさで。
一輪で、初釜の花になれるスターです。
(๑◕‿◕๑)
by ミィシャ (2015-12-31 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。