SSブログ

ぐったり連休 [仕事のグチ等]

今、11日の午後6時ちょっと前ですが。

振り返ってみて、先週はとにかく忙しかったです。
年前にそんなに混まなかったというか、混み方がまぁまぁだったので。
これは……とは思ってましたけど……。

初日の5日から9日まで、とにかく……MAX多忙!

んでも、この10日、11日の連休を心の支えにがんばってきて。
今、もう、明日から、本格的に始動だ……と、ブルー入ってきてますが。

ははは。[たらーっ(汗)]

とりあえず、13日は歯科のアポいれたし。(定期検診のため)
16日の土曜の午後は馬鹿馬鹿からの新年会という、我慢大会の予定なので。

次の日曜を楽しみに生きることに、しよう。[ー(長音記号2)]

はぁ……。

それから、最後に。
椿の写真をいくつか。

これは。

a.jpg

紅妙蓮寺ちゃん、そして、これは。

b.jpg

都鳥ちゃん。(八重のぐあいがいまいちで、あまりいい花じゃないですね)

そして。

c.jpg

これは、太郎冠者ちゃん、んで。

d.jpg

これは、西王母ちゃん、です~。

実は、椿達。
昨年くらいから、全体的に元気ないんですが、それでも。
今年になってから、新芽がでてきてるのもいるので、まぁ。
こうして、母が逝ってから9回目の冬を越しているワケでもありますし。
私にできることは精一杯しているので、咲く花は讃え。
枯れる木は見送ってやるのも、しかたないのかなぁ、と……。

最初のころを思ったら、鉢は半分くらいになりましたですね~。
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-01-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年お迎えの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。