SSブログ

お迎えの準備 [仕事のグチ等]

先週一週間は、その前の週に比べたら、数的にはまぁまぁ。

んでも、昨日は午前の仕事の後、午後4時半から馬鹿馬鹿があって。
案の定、40分くらいでおわったので、6時からの新年会まで中途半端な待機時間あり。[ふらふら]

会社の新年会には車で行くので、ノンアルのドリンクを飲んでましたけど。
今回は席がくじ引きで、なんと……。

一番上座のお偉いさん達の卓になってしまい、ゲンナリ……。

んで、今日は……。
水曜にいよいよやってくるソファーの置き場を考えつつ、絨毯の位置を変えたりしておりました~。[わーい(嬉しい顔)]

正直買うまで面倒だなぁと思ってたけど、ここに至って。

なんだか、とっても楽しみです![手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-01-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐったり連休戸外は冷凍庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。