SSブログ

さよならKHx(1) [時間浪費のバーチャル記]

ってことで、9月まで、このタイトルのエントリーが多くなるのかもしれません。

ちなみに、今日の薬局は、まぁまぁ。
仕事のことでは、かかりつけ薬剤師とか、お薬手帳のこととか。
話題てんこもりなんですけど。

今の私は、そんなどーでもいい案件に、帰宅してまでふりまわされたくないっ![パンチ]

実際、話題にしたいことができたから、こうして、ブログで垂れ流す、わけなのですし~。

で~。
KHxは、9月できえちゃいますから、それまで、記念にいっぱいスクショを貼ろうと思ってますです。

で、今日のスクショ。

a.jpg

今は、蜂蜜集めのイベントが行われていて。
ミイシャは、敵とたたかって、倒して、蜂蜜をあつめているのです。
(ちなみに、このイベ、丸ごと、去年の使いまわし)[たらーっ(汗)]

b.jpg

んで、この蜂の形の敵ですけど。
そんな、強くないです。

……ってか、私のデッキがほどほど強くなってしまってるので、そう感じるのもあるのですけど……。

……ほんとは、信長のことも書きたいけど。
そっちは、そっちなので……まぁ、しばらくは、よっぽどのことがない限り。
長くなるので、やめておきますです。

ああ……アナザーが、勝てない……。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

ちょんまげさん、なちさん、niceありがとうございます。^^
by ミィシャ (2016-04-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃走る!!><さよならKHx(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。