SSブログ

さよならKHx(2) [時間浪費のバーチャル記]

明日から、また、一週間が始まる。

んで、今日は特に何も予定がなかったので。
定例の雑用をしつつ、例の認定がらみのe-ラーニングもしつつ。

いろいろネトゲ、してましたです![ー(長音記号2)]

んで、今日のKHx。

a.jpg

これは、レイドボスの亜種です。

KHxは、フィールドのミッションとは別に、チーム皆(実際は、参加できる人だけ)で戦う。
レイド戦があって……まぁ。

単純作業のくりかえしっていってしまえば、それまでなんですが。
勝つと、いいアイテムや素材がもらえたりするので。
私は(他にもありますから)そんなに、参加してないのが実際ですけど、でも、まぁ。

b.jpg

こいつを倒すと、おおくの蜂蜜をもらえるので、今夜は。
いつもより、がんばって戦ってましたです。

と、いいつつ、間に、信長の緊急に参加にいったりもしてたのですけど。

それにしても、終了のお知らせがでて、もっと過疎るかと思ったら、そうでもない。

……まぁ、すでにやめる人はやめちゃってるので、のこってるのは。
9月終了といわれても、そのくらいのダメージでは脱落しないモノどもが、残ってると、いう、ことなのか。

んで、私もその一人……なのか……な……。[ちっ(怒った顔)]

さて、明日も8時20分に出勤なので、もう、ねますです。[手(パー)]
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-04-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。