SSブログ

雨降りウツウツ [仕事のグチ等]

今、日曜の午後10時になろうとしてますけど。

先週は、金曜に馬鹿馬鹿がありましたし、なんというか……。
お疲れな一週間でしたけど、何にもまして気が晴れないのは。

ここ二週間くらい、ほとんどお日様を見ていない![ちっ(怒った顔)]

ちょっと、晴れた日もあったのですが、それも一日限りで。
も~~~~~~~~~~、雨ばっかり。

んだもんですからして、縁側の椿を出したあとの、板とかの片付けもできず。

でも、今日の夕方、雨があがったので、なんとか、板とか布とかを物置にしまうことができたので。
来週からちょっとずつ、綺麗にしていけるなぁ、と。[わーい(嬉しい顔)]

雨といえば、大きな災害になってしまった地域もあり。
被害にあわれた方におきましては、心からお見舞い申し上げますです。

イギリスのEU離脱などのニュースをみていると。
歴史の転換点に生きているんだという実感もありながら、それでも、なお。

卑近な雑事に追われ、こうして半年がもうたとうとしているのは、なんとも、はや。

ああ……。
例のeラーニングも、あと5単位になりましたし。
来月には40になって、お盆前くらいに、申請しようか、と。

いまさら、JPALSでもいいとか、いう話も耳にしたけど。

おそいわっ!!!![パンチ]

ちなみに、かかりつけは32人になりました。
うちの店のノルマは61人。

……はぁ……。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-07-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。