SSブログ

やっとまったり週末 [仕事のグチ等]

先週は、10日の金曜に会議があったので。
週末いっぱい、疲れがとれず。(精神的な疲れもあり~)

んで、今週は、まぁ。
特にそういうこともなく、普通な一週間だったので。

ははは。

こうして、やっとブログ、エントリーできておりますです。

んで、今日は、会社から命令されている、認定薬剤師のためのe-ラーニングまでやっちゃいましたし。
(あと、8単位になった)

んでも、今週は金曜にまた、馬鹿馬鹿があるので。

メンタル、やられるのは必至!!!!![ちっ(怒った顔)]

もうすぐ、21日に、母の誕生日がきます。
で……。
今月末で、この家に転居してから、丸7年になりますですね……。

今、この家にいる時間は、私にとってほんとうに幸せです。
生まれて初めて……こんなにも、自由ですし……。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-06-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり週末雨降りウツウツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。