SSブログ

まったり週末 [仕事のグチ等]

ここのところ、仕事が忙しいのと。
例のかかりつけ薬剤師の件で、精神的にストレス過多なので。

週末は、ぐったりしておりました。[ちっ(怒った顔)]

……まぁ……。

まだ、住宅ローンがあるから、15年くらいは働かなきゃならないけど、それにしても。

かかりつけを100人とれって、いう、会社の方針。

正直、そう決めたヤツが現場にきて、自分でやってみろ、って言いたい。

……うちなんか、緊急携帯の手当、一日350円ですからね。
なおかつ、年俸だから、30時間は残業つかない、っていうし。
前は、残業なんてなかったから、それでもよかったけど……。

こうなってくると、それって、どうなのか……。
まぁ、真面目にやってたら、ウツになるから、適当にやることにしてます。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-06-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼウイルスやっとまったり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。