SSブログ

ほぼウイルス [パソコン馬鹿記]

今、日曜の午後9時半で。

もうちょっとしたら、お風呂に入って、ほどほどでねなければ。
明後日の棚卸からの、水曜の午後の学薬の検査の流れは、きついんだけど、それなのに。

昨日の土曜の朝、起きてきて、PCをたちあげた私は。
画面をみて、くらくらして、即、Tちゃんに電話しちゃってました。

「今夜、10にアップデイトする、って、でてる!!!!!!」[もうやだ~(悲しい顔)]

……んで……。

Tちゃんの指示で、PCを持参し。
仕事が終わってから、まっすぐ、お宅におじゃまして。

れじすとり、を、いじってもらったり。[爆弾]

いらないものを整理したりしてもらって……。
なんとか、問答無用で10になってしまうという恐怖の展開には至らないように、してもらいましたけど、それにしても。

実は、また、さらなる攻撃をくらうかもしれない、と言われ、びびる。

富士通からだって、今のPCは10にしないようにって、再三連絡、きてるのに。

……おのれ、マイクロソフトめ。
私はいそがしいんだからっ!!!!!!!!
頼むから、平和なPC環境を、PC馬鹿から、奪おうとだけはしないでよっ!!!!!!!!!![ちっ(怒った顔)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-06-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸事多忙まったり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。