SSブログ

諸事多忙 [仕事のグチ等]

さて、もう日曜も午後11時半ですけど。

先週の日曜は政令指定都市に行ってきて、帰宅したのが6時くらいでしたか。

やっぱり、休みの日にのんびりできないのは、きついです……。

で~。

昨日と、今日は、のんびり……。

してたと言いたいとこですけど、実は。

金曜から、信長の野望201xの迎撃戦に参加していたので、分刻みで行動していましたわけでした、ははは。

なにしろ、3アカあるもんだから……いそがしいったら、ありゃしない。

まぁ、仕事の方は、も~。
考えたくないことが山積みで……。

会社が、かかりつけ薬剤師のノルマを科してきたりとか……。

最近、何気に転職サイトをみたりしてたりしますです。

もっと、アットホームな小さい薬局にいきたいなぁ、とか……。

実は、同じ会社の女性薬剤師が、今年になってからたて続けに休みをとってたと思ったら。
先週の馬鹿馬鹿で、どうやら、ガンらしい、ことと。
その人が店長をやってる店舗が6月いっぱいで閉鎖になるらしい、こととか。
まぁ、かなり患者数も減っていて、売上あがってない店だったらしいけど、それにしても。

寝耳に水の情報が入ってくるたびに、驚かされることが最近は多いし。

世の中の流れだから、と、言ってしまえばそれまでだけれど。

今年も、もうちょっとで半分たとうとしてて……。

……なんとなく、疲れぎみ、です……。[ちっ(怒った顔)]

……ふぅ……。><。。。。。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-05-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙な日々ほぼウイルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。