SSブログ

多忙な日々 [仕事のグチ等]

日曜定例の真田丸みて。

んで、今、日曜の午後9時半くらいですが。

先週は、実質3日しかなかったGWと、その明けの業務でバタバタし。

今週もおそらく、しわよせで混み混みになるのでは、と、思ってますけど。

さらに!

15日の日曜は、政令指定都市で開催される薬学大会に行って。

三点をもらってくる、つもりなので。

ど~して、こんなことがかかりつけ薬剤師に絡むのか、まったく理不尽至極。

それで、31点になるから、あと9点。

このごろは、お休みにでかけるのがおっくうで、正直行きたくなかったんだけど、でも、まぁ。

学薬から旅費はでるので、行くことにしました。

……ちまたでは、今日は「母の日」。
母が逝ってから今年の夏で9年になります。
来週、お土産に、日持ちのするお菓子でも買ってきましょうか。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-05-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだGW諸事多忙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。