SSブログ

まだまだGW [仕事のグチ等]

明日も仕事なので、まだまだワタクシは、GW気分ゼロです。

しかも、お隣のクリは休みなので、たぶん。

患者さんは、誰もこない……。[ちっ(怒った顔)]

それなのに、店をあけなければならないなんて、全くおかしいけど。
そう会社がきめたんだから、しかたない……。

まぁ、明日はまだ2本しか出してないJPALSのレポでも書こうと思ってます。

ちなみに、認定のメディナレのほうは、いまのとこ、28単位で。
あと、12。
予定では、お盆前くらいに申請しといたら、ちょうどいいかなぁ、と。

だって、申請したら、3年後に、また更新するんだから、あれ。

他の業種はわからないけど、自分の職業に関して言えば。
どんどんやることが増えて、私生活浸食ぐあい、サイアクになってきてますね。
でも、適当にできるところはそうしようと思ってるので、なんとかなってはいますけど。

それより、九州の地震。
おさまってくれますように……。

もう五月になったというのに、いまだに余震があんなに続いているなんて……。

そう考えたら、明日仕事にいくくらいで、文句いってたら、ダメなのかも。[もうやだ~(悲しい顔)]

……がんばります……適当に……。

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-05-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思うこといろいろ多忙な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。