SSブログ

とっくにあけてました [新居の生活]

おくればせながら、皆様。

あけまして、おめでとうございます!

っていっても、今、もう9日の午後10時半ですもんね。

いやぁ~!!
5日から、仕事はじまりましたけど、5~7日はかなり混み混みでした。
んで、明日も連休明けですから、多分予想ではメッチャ混み混み。[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、休みが長いと前後にしわ寄せがいくのは、しかたないことなのですけど。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

前回のエントリーで、今年は雪が多いし、家の前に氷がつまれてしまって不快と書きました件。

仕事がない日とか、半日の日とかで、気温の高い日を狙って。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、敷地の半分くらいを覆ってしまっている、氷を端から砕いていって。
で、今日は、暖気で終日雨だったので、クリスマスに、ブルががっつり置いていった巨大な氷の塊を、砕いて、砕いて。
なんとか、家の前の部分を綺麗にすることに成功しました。[わーい(嬉しい顔)]

体はばきばきだけど、なんか、スッキリ~!!![手(チョキ)]

んでも、明後日くらいから、また雪がふりそうです……。
一旦綺麗にしてしまったら、最初ふった時は、ここまで除雪(いや、今回は除氷)に苦労はしないんです、普通は。
でも、雨がふったり、その後に真冬日になったりするから……。

昔はこんなことなかったんだけど、気候がおかしいなぁ~。

ってことで、あと2時間くらいしたら、寝ますが、ふふふ。
いきなり、ゲームの話。

実は昨日、モンストでイザナミちゃんを自力でげっとできました。[黒ハート]
去年、Tちゃんとマルチやった時に、最初のイザナミちゃんはきてくれてたのですが。
でも、私の方でマルチたてなかったので、自分のほうはクリアになってなかったし。

「クシナダに行くのに、もう一体、イザナミ、とったほうがいい」とのTちゃんの助言もあったので。
なんとかがんばりました~!!!!

いやぁ、緊張した~!!!!![黒ハート][黒ハート]

運極もいれてなくて、タマゴ2個しかどろしなかったのに。
その一個がイザナミちゃんで。
とっても、ラッキ~でした。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まぁ、たとえそれがゲームであっても、ここまで緊張して、達成した時に嬉しい事柄がある、ってのは。

実際、本当に、幸せなことですし。

お正月気分も抜けて、明日から、本格始動になりますけど。
皆様、今年もよろしくお願いいたしますです~。[ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
本年もお互いマイペースでまいりましょう(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-01-10 06:41) 

タッチおじさん

良き年で有ります様に!
今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
by タッチおじさん (2017-01-18 12:01) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、コメントありがとうございます。

御挨拶がおくれました。><
今年もよろしくおねがいたします。

タッチおじさんさん、コメントありがとうございます。

ことしもよろしくお願いいたします。
by ミィシャ (2017-01-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。