SSブログ

あっというまに大晦日 [新居の生活]

今、大晦日の夜九時、ちょっと前です。

今年の12月は、例年になく雪が多くて。
ミイシャ地方はあまり雪は多くないのですが、それでも、今年は。
12月なのに、何度も雪かきして……で。

家の前のスペースの半分は氷の上に圧雪が固まってしまって、半分くらい不愉快な状況になってしまってますです。[ふらふら]

雪がいつまでもあるのは嫌いなんだけど。
……溶けないんだから、どうしようもない……。

12月にしては、ほんとに寒い日々が続いて。
全然、家の前がきれいにならないです。[もうやだ~(悲しい顔)]

……はぁ……。

思えば、今年は、会社の働き盛りの人がどんどんやめてしまった年でした。
グループマネジャーやエリアマネージャーのはてまで。

昨年まで、そういう役目を担っていた人達が、今年、全部、やめましたし。
(まぁ、来年の春まで席のある人もおりますが……)

はっきりいって、異常です。

……でも、私は……。
あと3年で退職で、退職金がもらえるので……だから。

我慢しています。

……私らしくないんだけど……さすがに、損得を考えると、そういう結論に達しざるを得ない。[ちっ(怒った顔)]

まぁ、私生活的には、昨年の大騒動のあとは。
天涯孤独になったというか、平和になったいうか……そんなカンジになったので……。

今は、問題が起きるとしたら、仕事なんだけれども。
それは、それで、今は耐えるしかないのかなぁ、と。

今年は、特に後半、まったくブログがエントリーできませんでした。

カイシャガ、オオキクナリスギテ、サスガノワタシモ、ケイカイモード。

んで、タイトル変えて……。

私は、まったくかわってないのです。
今日も、年末の掃除とかして、ゲームして。
相変わらずの日々をおくってはいるのですが……仕事のことを……エントリーするのは……どうも……。

読んでくださっている皆さん、ありがとうございました。
皆さんのご多幸とご健勝を心からお祈りしております。

それでは、よいお年を……。
(それにしても、紅白、つまらないなぁ……)[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

獏

遅くなりました(@@;)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
by 獏 (2017-01-07 12:12) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

獏さん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうyございます!
今年も、よろしくおねがいいたします~!^^
by ミィシャ (2017-01-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。