SSブログ

今年もあとちょっと [時間浪費のバーチャル記]

もう7日なんですね~。

予想はしてましたけど、ホントに師走にはいってからの時間経過の早いコト……。[がく~(落胆した顔)]

今日は、水曜だったので、仕事は午前だけ。

んで、午後は、定例の雑用をしつつ、夜にかけては。
例のごとくゲーム三昧でありました。[わーい(嬉しい顔)]

今、してるゲームは、ニコタとピグと信長の野望201xとKHUxと。

それから、10月の叔父さんの一周忌の時に、Tちゃんに誘われて。

ついに、モンスト始めてしまいました~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ゲームは、ある程度進んでしまうと、だれるというか。
まぁ、課金する気はほぼないので、先がみえてしまうのですが。
やり始めの時は、なにもかもが楽しいので、今は正直。

モンストが、一番楽しいです~![手(チョキ)]

んでも、まだ、全然下手で、ゲージショットも失敗したりするし。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、今ところもってる☆6のガチャのコは。

アイリス(これで始めた)と、ゴッドストライクと、茶々と、ナイチンゲールと、アラミスと、天草四郎と、スサノオが☆6になってて。(それぞれ神化したり、進化したり、獣神化したりしている)

あとは、マッドハッター(2体)と、猿飛佐助と、ウンディーネと、アトランティスは☆5のまま放置してあって。

んで、基本、課金はしない方針なので、とりあえずは。
Tちゃんの指導のもと、日々、運極作りにいそしんでいるわけ、です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今は、最初からサンドラという運極のコをもらえるので。
ホントに1体目は、徳川慶喜で、次がルイ13世、その次にジライヤ、んで、クイバタ作って。
今は、ヒュドラと、同じ面子で行けるので、エールソレイユもやってしまおうと。

……あはははは……。

モンストしてない人には、まったくわからない、ですよね。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

こうして書いてますけど、実は、私も、まだまだモンストのこと、20%もわかってません。

わからないことを、わかろうとする意欲が湧くうちが、楽しい~!!

……んでも……Tちゃんは、イザナミにいけというのですが。
ビビりの私は、まだ、行けないでいます。

今は、運極作って、エネルギーたまったら、適当にイベに参加して。
……いくしかないなぁ、と、思わなかったら、いけないかも……。[たらーっ(汗)]

実は、信長の野望201xの1部の最終敵もイザナミだったのですが。
私は、それに挑戦するのに、Youtubeを見まくって。
クリアしてる人と同じ武将を作って、それに二か月を費やして。
んで、最終的にコンテもして、やっとクリアしたという……。[ー(長音記号2)]

まぁ、そんなことばっかしてるので。
ホントに、私生活も忙しいです。

……さて……。

それでは、これから、ニコタにいかなければ……ははは……。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-12-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。