SSブログ

春はまだまだ [時間浪費のバーチャル記]

ってことで、もう、二月(遠い目)。

いやぁ~。
一月もいろいろあったので、あっという間。
でもないんですけど……ね~。

で。
一月の最大のメインのできごと、それは。

住宅ローンの繰上げ返済、でした![手(チョキ)]

今回で、三回目の繰返で、以前は、年末に銀行にいって手続きして、通帳預けて……とか、だったのですが。

今回は、仕事がない水曜の午後に、行って。
あっさり、即、完了になりましたです~。[目]

150万で、1年4か月短縮!![手(チョキ)][手(チョキ)]

んでも、これでも、70歳で終了なので。
あと3年がんばって、そこでまた返して……と、思ってますです。[わーい(嬉しい顔)]

んでも、まぁ、予定どおり返せて、よかった。[黒ハート]
はい!!!

で~、ははは。

ここで、いきなり、ゲームの話になっちゃうので、興味のない方はパスしてください。

ってことで、昨年の10月にはじめたモンスト、なんですが。

今現在、クシナダちゃんげっとまで、いってますです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0224.PNG

イザナミちゃんのあとは、クシだと、Tちゃんに言われてて。
トライできる最初の降臨の時に行って、四戦二勝でもどろせず。><

まぁ、でも、勝てたからそのうち縁があったら、きてくれるだろうとは、思ってたのですが。

次の降臨の初戦で勝てて、宝箱のつかったので、運よく二ドロしたので。
そこで、ヘタレの私は、戦線離脱。

とっても嬉しかったです~!!!!^^

で~。

その後、ちょっと前まで、Xの降臨というイベがきてまして。
Xシリーズに初参戦の私としては、10匹中半分とれれば、うれしいなぁ、と思ってたら、なんと。

9匹げっとで、終了しましたです。[手(パー)]

ちなみに、とれなかたのは、ダビンチX。
勝ってもどろしないんだから……しかたない。[たらーっ(汗)]

まぁ、次のお楽しみ、と、いうことで。
ははは……。

んで、昨年の10月上旬に初めてから、運極はサンドラもいれたら、11で。
(サンドラ)、けーき、るい、ジライヤ、クイバタ、ヒュドラ、エール、滝夜叉、デスアーク、紀伊、ジャック。
で、今、バステトと、Xを同時につくってますです。

課金は、お正月にお布施のつもりで、5千円したのですが。
今のガチャ限は、アザゼル、ベとベン、ガリレオ、ダリア、アイリス(これで始めた)、スサノオ、ウンディーネ、アトランティス、小次郎、天草、八咫烏、ナイチン、アラミス(3体)、デネブ、ヘラクレス、弁慶、ストライク、ヘラ、カムイ、茶々、モンタナ、マッドハッター(二体)、佐助、孫尚香、くらいです。

で。

ちょっと前に、4日だけ。
ただで、ガチャができるイベがあったですが。

その三日目に、ランスロットがきてくれて。

IMG_0227.PNG

いまのバステトのサソリが、メッチャ簡単になりました。[ぴかぴか(新しい)]

もん玉も、育成してるので、今月はもう一体。
星5のモンスターがきてくれそうです。^^

……あ……。

他のゲームもやってるんですけど、私的には。
初めてまもないモンストが、一番楽しいかな……と、いうことで。

今、土曜の深夜ですが。
明日は美容室に行く予定。

節分もおわったし、これから、ミイシャ地方もちょっとずつだけれど。
春の気配が感じられるように、なってくることを祈願して、それでは、皆様。

おやすみなさい~。[ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2017-03-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今冬は大雪(号泣)大荒れの3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。