SSブログ

どうなっているんだ [仕事のグチ等]

お久しぶりの、記事、アップなのに、いきなりの。

グチです![爆弾]

今年は、射手座は12年に一度の幸運の年のはずなのだが。

どうなっているんだろう!!

もう、7月だけど、いいことなんか、ひとつもな~い!!![パンチ]

よくないことなら、いっぱいあったが……。

2月の車の接触事故から、5~6月のKさんの正社員化にともなう人員削減に至り。
あげくに、今週から、なんと。

薬局の裏の土地がうれてしまったので、駐車場がつかえなくなっちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

会社は、今だに代わりの駐車場を借りてくれないので。
私は、徒歩通勤。[ちっ(怒った顔)]

……まぁ、今までの真裏の土地が広くて便利すぎたわけで。
Drは、ちょっと離れたところに土地をみつけて
そこを借りて、お隣の皆さんはそこに停めているようだけど。
そこって、ウチと薬局の距離と同じくらい離れているから。
もし、私がそこに停めていいと言われても、そこまで車で行って、歩くなら。
ウチから直接、出勤したほうが、近いし……。

ってか、ウチより近いところに、あいてる土地なんか……たぶん……ない……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

健康にいいと思うことにしているけど。
徒歩3分が、辛くて、めんどくて……。

さらに、事務がたまに、二人になるときは、ウチの土地に車をとめさせてくれ、と。[パンチ][パンチ]

ど~なっているんだクソ会社!!!!

……ああ……。

やめよう。
あと、四か月半の辛抱で、微々たるとはいえ、退職金が手に入るのだから。

それまでの、辛抱……。[爆弾][爆弾][爆弾]

……来年、いいとこあったら、転職、しようかな……。[ー(長音記号2)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさいマインクラフト(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。