SSブログ

一周回って [新居の生活]

今日は、ミイシャの薬局は、棚卸でした。

二人体制になってからというもの、調剤室の中のすべてを完全自己完結せざるをえない羽目におちいっているので。
差異など、どうかなと、思ってましたけど、内心。
(向精神薬は毎日数えるので、大丈夫だけど)

んでも、それも杞憂に終わりました。

バチバチに在庫あってるじゃん。[手(チョキ)]

なんなら、事務員が補助についていた時代より、いいよ。

……まったく……。[ちっ(怒った顔)]

まぁ、退職金をもらうまでだと、自分を頑張らせていたので。
こんな働き方は、継続はできないし、したくないです。

んで、誕生日は一昨日の28日で。
Tちゃんからお祝いメールなど、いただいたり。
買っておいたケーキを、夜は食べたら健康によくないと思って、朝食べたりしてましたが。

還暦、って、こんなもんなんですかね~。[ー(長音記号2)]

正直、実感がありません。
ただ、会社は戸籍年齢で差別しようとするので、それを受け入れるつもりのない私としては。
今回の棚卸が、最後だなぁと思いつつ……。

特に、感慨はなかったですね。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

3月に吸収されてから、あらゆるものを変えさせられて。
棚番まで、ぐちゃぐちゃにされちゃいましたから、ね~。
ははは。

で~。

帰宅してから、疲れて二時間くらい寝てから、むっくり起きて。
お買い物に行ってきました。

自分への誕生日プレゼントは何がいいか、いろいろ考えてたんですが。
結局、これにしました。

a.jpg

沐浴剤、いろいろです~。[ぴかぴか(新しい)]

いろんなメーカーからシリーズ物がでているんですが。
(知らなかったが、今回、売り場で感心した)
日本の名湯の箱には。

「一度はつかりたい憧れの至福の贅沢。温泉地公認。開発者が温泉地を直接訪れ、温泉分析表をもとに、湯質を徹底研究、色と香りで情緒を表現し、各温泉地に認められた入浴剤です」

とまで、書いてある~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お風呂大好きな私なので。
これから毎日、楽しみでしかたないですが、それにしても。

還暦といったら、十干十二支ぐるっとまわったということで。
今年、生まれた方たちは、私と同じ、十干十二支で、しかも。

射手座に木星もいますから、生粋の木星人ってことで、これはなかなか波乱万丈。

んでも、ひとつ断言できるのは、絶対的に神様(宗教的なものじゃないよ)が守ってくれるということ。

私に必要なものが、用意されていなかったことは。
人生、今のところ、一度もありません、から。

……ってことで、さてさて。

12月は、いよいよ、転職、決めちゃうかな~。[パンチ]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。