SSブログ

転職するかな(4) [転職への道]

今日は日曜ですが。
朝、嫌な音でめざめる。

……ああ……これは、雪かきの音だ……。[ちっ(怒った顔)]

起きて、戸外をのぞいたら、数センチの降雪だったので。
雪かきは20分もかからずにおわってしまいましたが、でもね~。
憂鬱な季節です。[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで、タイトルの件に関してですが。

たぶん、面接日、決まりそうです。

先週、希望の日は、と。
エージェントさんにメールで問われて。
水曜の午後が営業ないから、そこならと返答したのですが。

転職先は、木曜の午後が営業ないお店で。
(業界内では、あるあるですが、水曜か木曜の午後はクライアントがお休みというところが多い)
19日の、私の仕事あがりを希望されていて。

そこで調整してくださいと、返信したので、おそらくは。

その日の18時半に、お邪魔して面接という、ことになる、か、と。

車で10分はかからない距離なので、時間的には余裕あるかな、と思ってます。

まぁ、面接にいってしまったら、お互いよっぽどのことがなかったら。
決まってしまうと思いますけど、どうかなぁ~。

なんとか、今年中に転職先、決まると今の会社にも三か月前に伝達できて。
あちこち、マルイんですけど、ね~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転職するかな(3)待っていたモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。