SSブログ

Youtubeデビュー [マインクラフト]

さてさて、勤務日数があと五日になった、ミイシャです。

そんなこんなで実際、心は、どっかあっちの方面にいっちゃってますけど。

ふふふ。

ってなワケで、PC馬鹿なのにもかかわらず、なんとか。
Youtuibeデビューを果たしました。

最初の動画が、これです。



まぁ~、きっかけはとにかく。

マイクラの、たまりにたまり腐ったスクショをどうにかしたい!

ですかね~。

ipadで、ゲーム動画とって、とりっぱで編集もしてないので、クソ動画ですが。
でも、進展はしていけそうだな、と。[わーい(嬉しい顔)]

ってことで、今まで紹介してきた、スクショの根源のコピーの動画も、とってみました。



これですが、ははは~。

8分は、長すぎだな……。[たらーっ(汗)]

今後は、いきあたりばったりじゃなくて、ちゃんと決めてから動画とります。[ちっ(怒った顔)]

という、ご報告エントリーでした。
(作業してたら、夜中の2時すぎちゃった。寝よう。おやすみなさい)
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわうわうわマジで〇〇会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。