SSブログ

うわうわうわ [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、明日から数えてあと7日になったミイシャです。

今日は、金曜日としては、ラストでしたけど、だからどうなんだってくらい。

まったく、気持ちが乾ききっています。[パンチ]

っていうのも、ね~。

まだ、退職金振り込まれてないんだよね~。[ちっ(怒った顔)]

退職金規定の書類には、1~2か月って書いてあったのだが。

今日で、二か月たちましたけど![爆弾]

それも、新卒で定年まで勤め上げた人がもらうような、すんごい(私にはそう思える)金額ってわけじゃないし。

たかだか、新車一台買えるくらいの金額なのに。

なに、もたもたしてるんだろうね、この会社は。

はぁ~。

本当に、辞めてよかった~!!
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらあらあらYoutubeデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。