SSブログ

あらあらあら [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、明日から数えてあと10日になったミイシャです。

10日![わーい(嬉しい顔)]

ついに、ついに、カウントダウン始まったーーーーーーーーー!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんですが、もちろん、まだ、後任者は影も形もありません。

ってか、以前も書いたと思ったけど、2月に3回だぶるだけなんだよね~。

それも、私が親切に連休がらみの10日と25日をでることにしたから、そうなったけど。
じゃなかったら、3回なかったかも、だし。

んで、その人、ヘルプであって、後任者じゃないし!!!

まぁ、新卒で入って丸二年のコをいきなり管理にはできないのかもしれないけど、んでも、ね~!!!!

で、今朝、エリア長の上の人(役職名覚えてない)が、用事で来た時に。
2月に入るコは、3月もヘルプで入るということと。
3月の管理は、そのエリア長の上の人がするってことは、確認した。

「2月の管理は、ミイシャさんがやってくれるって、ことなので」
「やってくれるって! いやなんですよ、ほんとは!!」
「……すみません……」

あやまるくらいなら、2月から、あんたがしろよ、と、いいたいところだが。

正直、3月もずるずるいってしまったらどうしようと思ってたので、それはないと安心した自分が、哀しい。

ま……。

とりあえず、ヘルプのコが、4月からくるほんとの後任者に引継ぎをすることになるらしいけど。
そのころ私は、新天地で頑張ってるわけだから、ここのことはもう、忘却の彼方に放ってしまおう。

で、ちなみに。

まだ、退職金、振り込まれてません。[有料]
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやおやおやうわうわうわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。