SSブログ

おやおやおや [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、今日で、あと16日になったミイシャです。

んで、本日は、大嫌いな健康診断でした。

私は、健康優良児なので、内科的な薬はスタチンすら飲んでませんが。
検査とか、大嫌いで、信用してないんですよね。

まぁ、母も健康診断で大丈夫と言われた翌月に。
心室細動で、いっちゃいましたし。

だから、その案件が終了した今夜は、スッキリ爽快なんですけど。

まったくスッキリしない、案件も以前として、継続中。[ちっ(怒った顔)]

今日の診断時に、エリア長がヘルプに入っていて。
戻ってきて、後任の件をきいたら。

本気で、ヘルプでしのぐ気らしいのに、呆れる。

しかも、私が来なくなる前に、だぶって働けるのは、3日しかない、というテイタラク。

挙句に、2月の管薬は私のままだというので。

「3月は、替えてくださいよ!」

と、いったら、「そう、できれば……」などと、煮え切らない反応。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

死ねよ、ブラック!!

と、思ったが。
もう、何を言っても意味ないし、あと16日で来なくなるし。
エネルギーと時間の無駄だから、顔は笑っている。

退職願を出したのが、一か月前くらいだが。
それも、もっと昔に思えてくる。
そして、日々、心が軽くなっていってる自分は、正直だな、と感じる。

本当に、辞めてよかった……。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-01-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またかよ~マイクラあらあらあら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。