SSブログ

またかよ~マイクラ [マインクラフト]

今日の勤務で、残り出勤18日になったミイシャです。

そっちは、なんの進展もありません。[ちっ(怒った顔)]

この勢いだと、1月末で管理薬剤師を新しい人に変更することすら、なされないのでは。
という、あきれた展開が予想されて。
それが、真正ブラックっていうんだぞ、と思うが、もう、考えると気分が悪いので、思考停止していますね。

本当に、辞めてよかったよ、クソ会社![パンチ]

んで、今日のエントリーは、そんな低次元なことではなく。
今現在、状況継続中なのですが。

マイクラPE、ただいま絶賛フリーズ祭り中です!![もうやだ~(悲しい顔)]

ネットで検索したら、同じ症状の人も散見されて。
なんか、運営側の問題のようなので。
まぁ、解決されるのをおとなしく待つしかないですが、実は。

昨日の夜、私は、数時間かけて、念願のキツネちゃんを拠点に連れ帰ることに成功し。
「紺ノ介」と名前をつけて、なんとか、囲いにいれ。
愛くるしい姿をスクショして、寝たのが深夜2時半だったのだけれど。
その時点では、特にフリーズすることもなく、すらすらできてたので。

おかしくなったのは、その後のことらしい。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

夕方、紺ノ介の可愛い顔を見ようと、ログインしようとしたらできず。

あれあれと、思ってしらべたら、どうも、そういうことらしい。

ま~。

ネタばれになるから、詳しくかかないけど、マイクラは時々やらかしてくれるので。
こうなったら、解決されるのをおとなしく待つのみ、です。[ふらふら]

んで、2月から有休になって、時間ができたら。

も~、マイクラネタのエントリー頑張りたいです。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

溜まり散らかしているスクショを、なんとか減らしていきたい。

とりあえずは、あと18日。

ガンバロウ!!![手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-01-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいおいおいおやおやおや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。