SSブログ

おいおいおい [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、今日で、あと20日になったミイシャです。

なのに、午前、エリア長がきたので。
どうなったのか、きいても、まだ、後任決まらず。

あげくに、「ヘルプでしのぐ」とか、わけのわからないことを言っているテイタラク。

そういう問題じゃないだろう![爆弾]

ほんとは、もうこの会社がどうなろうと私には関係ないんだから。
よけいなことは言いたくないと思いつつも、昨年6月からの労働環境がきつかったことなど。
ついつい言ってしまうが、エリア長は自分でやるんじゃないから。

「次の人も、ちょっとで慣れて、すぐ、できるでしょ」とか、言っているわけだ。

「正しい組織とは、歯車が一個かけても、ちゃんとかわりがいて、普通に機能していくのが、正しいんだけど」と、言ったら。
「ウチが、正しいわけない」とも、言うし、な。

私は、個人を責めたりはしたくないんだが。

感覚のおかしい組織の中に埋没してしまっている人間は、自分もおかしくなってしまっているんだなぁ。

それから、その後、支社長がきて。
お隣のDrに私の退職の話をしたそうで。
後任がきまらなかったら、どうやって、Drに話せばいいやら、と、憂鬱になっていた件は解決したが、それにしても。

……昔、一瞬いた、組織馬鹿の会社の雰囲気が嫌で。
今の会社がそれを超えたら、潮時だからやめようと思っていたが。

もう、十分超えているよ。

本当に、やめてよかった。[パンチ]

……まだ、退職金、振り込まれてないけどな……。[ちっ(怒った顔)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-01-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなる如月またかよ~マイクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。