SSブログ

どうなる如月 [転職への道]

さてさて。

今週は、お正月連休明けで、多忙でした。

んで、来月のシフト、ってか、退職するまでのシフトを作ってみたら。
有休がかな~りあるから、2月7日から、有休突入になるみたい。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、後任が大変だったらかわいそうだから、10日と25日の連休がらみの日は出勤することにしたので、最終は25日なんですが、それにしても。[ー(長音記号2)]

いまだに、後任の影も形もない、らしい。

2月1日には、後任に管理薬剤師を引き継がなきゃならないでしょうに。

まだ、半月あるから、どこからか、つれてくるのかな~。

今日あたりから、もう、一か月後は私はいないのにな、と思いながら投薬していたし。
きちんと引き継ぎしないと、困るのは患者さんなのに。
だから、年末にダッシュで退職願出して、正月休みに考える時間を与えたのに。

どうするんだ~?![パンチ]

……この件に関しては、動きがあったら、エントリーします。[爆弾]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-01-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶれちゃったみたいおいおいおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。