SSブログ

つぶれちゃったみたい [新居の生活]

今日は、水曜で午前で営業終わりなので。

午後は、歯科の定期健診&スケーリング。
虫歯もなしで、安心。[わーい(嬉しい顔)]

んで、その際、今の薬局を3月でやめて、4月から違うとこに行くけど。
そこは木曜午後が休みで、歯科の平日午後休みとかぶるから。
半年たったら有休がつくので、そしたら、半休とってくるけど、そうなると。
10月くらいになっちゃうから、3月にもう一回来たほうがいいかと問うたら。

「こなくて大丈夫。10月でOK」と言われたので。
「じゃ、近くなったら電話します~」と、お暇する。

自分に関係あるいろんな人に、4月からの動向を伝えてて、そのたびに。

あ~、もう今年なんだ~。

とか、思って、昨年の自分をつくづく褒めたくなる。[るんるん]

で。

関係ないことをだらだら書いてましたが、タイトルはなんと。

私が大晦日イブに返礼を受けた、筑西市のおせちの会社が。
届かなかったおせち問題もあって。
(もともと、あまり経営がよくなかったという記事もみたけど)

つぶれちゃったみたいです~![爆弾]

まじで、残念です。
可愛くて美味しかったし、また、今年もリピしようと思ってたのにな~~!![もうやだ~(悲しい顔)]

返礼のおせちって、少人数用のがほとんどなくて。
やっとさがして、申し込んで、満足してたのに、すごく残念。

どういういきさつなのかは知りませんが、筑西市にも頑張ってほしいです。

ワンストップの書類もちゃんときたし。

私は、筑西市を応援しているよ!!!

ところで、転職関係に関して。

今日エリア長がもってきた、会社書式の退職願をその場で書いて渡したし。
2月の2週目くらいから有休になることも言ったので、そっちも粛々と進んでるんだけど。

「で、代わりは誰が?」と、問うたら。

「いません!」

……だってよ~~~~~~。[目]

「最悪、俺がここにはいれば」とか、言ってたけど。

エリア長が、はずれのうちに張り付いていたら仕事になんないだろうし。

まぁ、私が関知することでは、ないな。[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-01-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マインクラフト(6)どうなる如月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。