SSブログ

お疲れ自分 [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、明日から数えてあと2日になったミイシャです。

ってか、連勤は今日でおしまいで。

今朝は、10分早く出勤して、お隣のDrにご挨拶してきました。
(ネットで買ったゴティバのクッキー持参)
いつもは、気難しいDrがねぎらってくれ、お疲れ様って言ってくれて。
なんか、ほっとしました。
後任がまだ決まってないことも、言えたし。
丸く収まって、よかった![わーい(嬉しい顔)]

んで、昼過ぎに、2年半前に退職した、年かさ助手がお花を持ってきてくれました。

aa.jpg

きれいなお花、ありがとう。

bb.jpg

花を生けると、部屋に気品がでますね。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

んで、このところ、ぼやきまくっていた、退職金ですが。

私より数か月前に退職したM先生に電話したら。

「本社に電話して、せっついて、二か月後に振り込まれた」とのことで。

これは、おとなしくしててもダメかと、しぶしぶ本社に電話したところ。

二か月を過ぎたことに関しての言い訳をしてましたが、まぁ。
とどのつまり、2月28日に振り込まれるとのことで。
なら、いいか、と。

ちょっと、すっきりはしました。[パンチ]

自店をたたんでから、今の薬局に勤めて。
一時出入りしたので、出戻ってからは、12年と9か月。

特に昨年の6月からの人員削減からの今日までの道のりは、決して平たんではなかっただけに。

こうして、つつがなく、最後まで。

明日から勤務するヘルプ君のために、下準備をして終われたという、すべてに。

ありがとう……。

マジで、私は幸せ者です。

うるうる……。

……って、実際は、10日、出勤なので。

忘れないように、しないと、な。[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。