SSブログ

マインクラフト(7) [マインクラフト]

さて。

有休消化一日目の、ミイシャです。[わーい(嬉しい顔)]

今日は、先日の健康診断の結果を郵便局にとりにいって。(書留できてたので)
その中の書類の一部を、薬局に即持っていくことに。
じゃないと、実費たてかえていて、健康診断のお金がこっちもちになってしまうので。

で、その後、ちょっとだけ、調剤室でヘルプ君と話して、帰宅。

んで~、本日のエントリーは、タイトル通り。
お久しぶりのマイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。

ちなみに、 私は、サバイバル、ピースフル、バニラで遊んでますです~!

……ってことで~。

いったいどこまで、エントリーしたっけかなぁ、と。
以前の記事を読み返してましたが……。

村に向かっていこうとして、あるものを見つけたというところで、終わってました。

それに、関しては、動画をとったので、それをはりますが。
慣れないので、視点がきょろきょろしてて、見にくいことこの上なし。[もうやだ~(悲しい顔)]

スクショはりまくるのも、大変だけど。
動画も、下手だとなかなか、厳しいですが。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

だんだん、上手になれると……思うので……長い目でみてください。[たらーっ(汗)]



いやぁ~、ほんとクソ動画で、すみません。

んで、その後、馬ちゃんも増えまして、拠点の側に、馬舎などたてました。

b.png

ここまでで、12月4日となっていますので。
始めてから、一か月半くらいですか、ね。

まだまだ、一昨年のこと書いてますから、頑張らなければ。

それでは、この次は、動画をもっと短くしたいと思ってますので。
それを心に誓いつつ、次回へ続きます。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ自分マインクラフト(8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。