SSブログ

マインクラフト(19) [マインクラフト]

今日から3月。

ってことは、来月からいよいよ、新天地での勤務が始まる![ちっ(怒った顔)]

なので、昨夜、3月はちょっと勉強したいな、などと思いいたり。
愛用の「今日の治療薬2019」を見ようとしたら。

薬局のロッカーの、撤収用備品をいれっぱにした箱の中にあることを、思い出した。[もうやだ~(悲しい顔)]

え~、あれないと、勉強しにくいな~。

んで、私は、薬価改定の年は買わないことにしてるので、今年は買ってなかったから。
(出版されてから、薬価が変わるからその年のは買わない)
3分くらい考えて、薬局に取りにいくのはめんどいから買うかな、という結論に。

で、買ったのがこれ。




消費税込みだと、5000円こえちゃうんですね~。[爆弾]

んでも、ここのショップは5%還元あって、ポイントも高かったので、ここにしました。

というのが、3月になったばかりの深夜2時ことでしたが。
10時に起きたら、10センチくらい雪が積もってて、朝食後、雪かきしてきました。[ふらふら]

明後日は、ひなまつりなんですが、全然そんな雰囲気じゃないところが、哀しい。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

で、前置き長すぎですが、本日もマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(チョキ)]

前回、メサの紹介をしましたが、今回は採掘してきたテラコッタから精錬できる、きれいなテラコッタの説明をしています。



なんか、配置の説明が、哀しいくらいグダグダになってます。[たらーっ(汗)]

建築し始めて、コツがわかるともうちょと早いのですが。(いいわけ)
それでも、実際は、サバイバルでやるので、土積み上げてこっちか、あっちか、と。
うろうろしながら、やっていて、まぁ……なかなか……でした。

では、次回は、マジで、こんなグダグダにはなるまいと誓いつつ。
次に、続きます。[手(パー)]
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-03-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。