SSブログ

マインクラフト(27) [マインクラフト]

さて。

今日で、有休消化30日目のミイシャです。

ってか、あと二週間と、だんだん新天地への出社が近づいてきました。[わーい(嬉しい顔)]

んでも、正直、もう、働きに行きたいです。

まぁ、こんな時期じゃなくて、もっと有効に有休を使えるタイミングだったら。
まだまだ休みたいと思ったのかもしれないですけど……。[ちっ(怒った顔)]

ってことで、今日もマイクラネタのなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

今回は、マイニング場の前にマイニングビルと私は呼んでますが。
資材置き場の倉庫を建てた話です。



この動画を撮る前に、久しぶりに数日、マイクラを遊びました。

考えたら、2月上旬から、有休の間にマイクラの説明をできるだけしてしまおうと、頑張りだしてから。
遊ぶ暇、なかったんですよね……。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ここまでの流れで、昨年の4月中旬に達しました。

残り2週間で、どこまでいけるのか……。

勤務開始になったら、しばらくはマイクラネタは、お休みになってしまうだろうから。
できる限りは、進展させておきたいなぁ……と。

さてさて。[たらーっ(汗)]

次に、続きます。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-03-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。