SSブログ

新天地三日目 [転職への道]

今日も、頑張りました。

ってか……。

今日から、基本、お昼は自宅に戻って昼食をとることにしたのですが。
お弁当を作っていかなくていい、帰宅してお昼がたべられる&その間の時間、自由になれる。

って、それだけで、前職と比べたら、ありえないくらい天国です!

もうもう……。

今日は、200名ちょっとでしたが、薬剤師が雇われだけで。
私を入れて6名いて、その他に経営者側の薬剤師が4名もいて。

新人の私の今の状況といえば、慣れるために、Doの簡単な処方を投薬して、場数を踏むという。[ぴかぴか(新しい)]

前会社なら、三日で全部引継ぎだからな~。[爆弾]

本当に、転職して、よかった、私は。

……ただ……これ、ね~。

転職って、運と、縁なんですよね、ほとんど。
本人の実力は、あんまり関係ないかも。[ふらふら]

今日も、カレンダーにバツはつけませんでした。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

>転職って、運と、縁
まさに、仰る通りだと思います!

by ちょんまげ侍金四郎 (2020-04-04 09:37) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-04-04 20:16) 

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、コメントありがとうございます。
本当に、縁って、大きいです。
それと……タイミング……も、大きいかも。
私の転職決定のタイミングがあと数か月後になっていたら、おそらく、今回のコロナ騒動で、また、別の展開になっていた可能性は大きいです。
><。。。。。

by ミィシャ (2020-04-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新天地2日目新天地四日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。