SSブログ

新天地四日目 [転職への道]

今日で、新天地四日目です。

今日は、最終的に何名だったのか、最後まで、投薬してたので、PCみてなくてわかりませんが。
100ちょっとくらいかな。

私は、20名くらい主に整形の患者さんを投薬してました。

んでも、新患さんにでた薬の疑義をしなければならなくなり。
クリニックにしたら、その返答が変な解答だったので、再度の疑義は。

若先生の奥さんの薬剤師さんが、かわりにしてくださるという、ありがたさ![ぴかぴか(新しい)]

今日で、最初の週というか、4日間がおわりましたが。
今の時点での感想は、とういうと。

どこがブラックなんだ!![爆弾]

と、声を大にして言いたい!!!

まぁ、正直、時期的に恵まれすぎていたのは、アル。
これが、めちゃくちゃ忙しい状態での新入だったら、みんなの親切度も違ってきただろうし。
わからないことが、減っていって、その中でどうふるまえばいいかがわかってくると、流れにのりやすくなるので。
そういう意味で、この時期は、世間的にとんでもない時期ではあるが、私はそれをプラスに受け取れて……もうしわけない……。[ちっ(怒った顔)]

ただね~。

新天地、どうこうというより、一か月半、家でひきこもっていた後の、社会復帰なので。
帰宅したらグッタリだし、まぁまぁ、一歩一歩。[たらーっ(汗)]

今日も、カレンダーにバツはつけませんでした。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-04-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新天地三日目春の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。