SSブログ

疲労困憊 [雑記]

今日は新天地は木曜なので、午後1時まで。
お隣がおわって、あがれたのは12時50分でした。

んでも、その後、車のタイヤ交換があったので、帰宅後物置からタイヤを出して。
車に積んだりしなければならないし……と、思っていたら。

郵便で、建築屋さんから請求書が届いていたので。
タイヤを積む前に、速攻、お支払いしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

今日の午前中に、はずしていた二階のベランダを再設置して、すべてが終了し。
3月末からの工事は、無事終わりました。

素人目にみても、家、ピカピカ![ぴかぴか(新しい)]

これで、10年くらいは心配なく暮らせそうで、よかったです。

んで、その後は、タイヤ交換して帰宅しましたが。

1年1年タイヤの重さが骨身に堪えて、今夜は腕までいたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ここ数年来の計画だった、家のペンキ塗り&サイディングの塗装&下回りのペンキ&ガラス清掃&物置のペンキ塗り。
すべて完了できて、お金も支払ってこれて、ホッとしました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

後は、最終の繰り上げ返済なんだけれど。

これに関しては、現状、ペンディングかな、と、考えています。

いつ、コロナで勤務先が閉局するかわからないし。
転職したばかりの私は、10月まで有休がないし。
もうちょっと、状況を見極めてから、判断しようと思いますです。

GWがあけても、あまり、状況、かわってそうにないしなぁ……う~ん……。[ちっ(怒った顔)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-04-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばいぞ新天地なんとか新天地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。