SSブログ

やばいぞ新天地 [転職への道]

さて、今日で新天地に勤務して18日目のミイシャですが、ここにきて。

なんと![ちっ(怒った顔)]

可能性はあったとはいえ、やばい展開になってきています!![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

というのは、私は直接は接してないのですが、ウチの薬局に。

コロナかもしれない患者さんがきていて。[がく~(落胆した顔)]

その患者さんをみていた近隣のDrから、その患者さんがコロナ発熱外来を受診することになった旨、FAXがあって。

3時過ぎから薬局のみんなで、動揺していた、という。

まぁ、まだクロと決まったわけではないのですが、実はご家族4人。
全員2週間前から咳が続いていて、そのうち二人は7度台の熱もでていて。
肺炎の徴候はみられないものの、保健所に3回連絡をしていて、ついに。

明日、コロナ発熱外来、受診に至るという……。[ふらふら]

もし、陽性となれば、そのクリニックはお休みになるのだろうか、とか。
ウチの薬局はどうなるんだろう、とか。

ついに、敵が堀を超えて、陣内に攻め込んできたカンジがして。

帰宅してから、熱、計りましたよ。[ふらふら][ふらふら]

3月からあんなに気を付けていて、私がもちこんだワケじゃないけど、もしこの先。
ウチの薬局が臨時休業なんてことになったら……。

まぁ、なったらなったで、しかたないけど……。

でもね。

患者はことわれないから、なぁ。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

さて……どうなりますか……。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-04-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新天地15日目疲労困憊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。