SSブログ

マインクラフト(36) [マインクラフト]

前回、記事をアップしてから、なんともう三週間近くたってしまっていて。
時間の流れる速さに愕然としているミイシャですが。

まぁまぁ。

時間が速くなってきたということは、新天地にだんだん慣れてきたということなので。
それは、いいことではありますです。[ー(長音記号2)]

転職に関しての、前会社と今の新天地の比較の話はあらためてきちんと転職カテで総括したいので。
今日は、これ以上は触れませんが、まぁまぁまぁ。

ってことで、今回は、マイクラネタなので興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

さて。

前回の、ネザーでのブレイズロッドをゲットしたあとの話になりますが。



後半は、この4~5月の愚痴になってますね~。
ははは……。[たらーっ(汗)]

私は、マイクラは好きなのですが、建築欲も低いし、闘争欲もないので。
疲れて余裕がなくなると、釣りか畑仕事かマイニングに逃げがちになりますです。

んでも、さすがに、これ以上、無意味に地下をいじり倒していきつづけるのも、いかがなものか。
とは、思っているのですが……。

仕事が遅番で、朝9時半までに行くので、必然的に帰宅が7時くらいになり。
それからだと、平日は何か考える意欲が……でないんですよね……。[ふらふら]

でも、何かはしたいので……。[ちっ(怒った顔)]

明日からは、畑仕事か釣りでも……するかな……とりあえず。

ってことで、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-06-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。