SSブログ

マインクラフト(35) [マインクラフト]

今日は、GW三日目。

こういうどこにも行かないGWは、私にとってはデフォルトだとは思ってましたが。
ニュースなどで、皆が行楽地に行っているのを見ながら、私は自宅と思うのと。
皆が耐えて家にいるのを考えながら、私も自宅と思うのでは、全然違うのがわかりました。[ちっ(怒った顔)]

私は好きで家でごろごろしてるけど。
例えば、子供さんが小さい方など、GWの天気のいい日に動物園とかに行けないなんて。
なんてことなんだ![パンチ]

こんなGWは、今年限りで終わらせたいです。
だからこそのステイホームなんですよね……。

ってことで、今日は、メインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

前回、駅前のドーム型の建物をたててから。

しばらく準備して、私は、ネザーに行きました。



顛末は動画の説明の通りですが、最後のガストは、おまけでした。[がく~(落胆した顔)]

ってか、まさか、イージーにしたとたんに、でてくるとは……。

(というか、でてきてくれて、攻撃してきて、速攻死んでくれて、動画的にはあのガスト、空気読めすぎです)

さて、その後の展開は……。
もう、明日一日では、動画は無理だろうから、また期間があいてしまいますが。

時間をつくって、なんとか、これからも、次に続けていきたいです。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-05-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。