SSブログ

マインクラフト(34) [マインクラフト]

今日は、私にとってはGW初日です。[わーい(嬉しい顔)]

んでも、普段のGWなら、もうちょっとお買い物に行ったり、近くの公園に散策に行ったり。
私なりのGWを過ごすのですが、今年は、やはり。

なかなか、でかけにくい。[ちっ(怒った顔)]

ってか、北の大地、今、ロックダウンだと思ってください!
とか、言われてるし……。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

んで、そんな状況なので、しばらくできなくて気になっていたことを、本日はしました。
ってことで、メインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてくださいね~![手(パー)]

さて、今回は、もう一か月前になってしまってますが。[もうやだ~(悲しい顔)]
ネザーにトロッコを設置した後、ちょっとグダグダしたのちとりかかった。




駅前の空地に建てた、建築物の話です。

実は、というか、今更なんですが、私は建築のセンスがないです!![たらーっ(汗)]

Tちゃんはほんとに、そういうのすごくて、おお!
っていう建築物を、こともなげにあっさり作っちゃうんですが。

私は、ダメなんですよね……。

んで、動画の中では言ってませんが、そのころ、Tちゃんと電話で話していて。

「建築ができるゲームしてるなら、城を建ててこそだ!!!」

と、言われた言葉がスガ~~~~ンと身に堪えていて。[がく~(落胆した顔)]

実際、Tちゃんの建てるお城というか、大きな建物はセンスもいいし、大きいし。
で、そこまではできなくても、ちょっとずつでも、豆腐ハウスから脱却していきたい……と。

はぁ~。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ただ、私って、そもそも現実世界でも、曲面とか鋭角があまり好きじゃないんですよね。

だから、リアルの家も豆腐ハウスだし……。
(屋根がスノーダクトなんだといいわけさせてくれ)

ははははははははは~~~~。(もう、笑うしかないな)

まぁ、好みは仕方ないけど、でも、今回建ててみたドーム型のビルは結構気にってはいます。

が。

目的を、特にきめずに建てたので、案の定。

建てたっきり、ほぼ、訪れることなく、今に至ってしまっているという……。

ってことで、次に続きますが。
あと三日で、もう一本つくれるかな……う~~ん。[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-05-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。