SSブログ

マインクラフト(38) [マインクラフト]

今日は、夏至でしたね。

日々、仕事に追われて、なかなか記事のエントリーできないでいるミイシャですが。

実は、ここ最近……ってか、今年になってからずっとですが。
書きたい書きたいと思ってて書けてない記事が、ありますです。
(と、ここで、確認のため、過去の自分の記事をみにいったが、やっぱり書けていなかった)

それは、今年のTGCのことです。
これは、トリプルグレートコンジャンクションの略ですが、この記事を書こうとすると結構時間がかかってしまうので、なかなかできないでいるのですが……。

今年は、本当に節目の年なのです、西洋占星術的に言って。[爆弾]

んで、今日の夏至も新月と部分日食が同じ日に起こってしまって、これは。
誰かが300年に一度だとか、言ってましたが……その真偽は、ともかく。

今日の夏至の後、28日についに、進行の火星がお羊座に入って約6か月留まり、7月2日に土星が山羊座にもどってきて、年末に水瓶座に行くまでの期間。

これは、この4~6月に起こったこと(予兆)に対する準備を7~11月までに完了させて、12月末の水瓶座でのグレートコンジャンクションに臨みなさいよと、いうお話です。

今年がグレコンなのは、数年前から知ってましたし、水瓶座の時代がくるのも知ってたのですが。
まさか、今回のコロナ騒動がここまで強制的に世の中の流れを変えてしまうとは、思ってもいませんでした。

水瓶座的な世界に移行する流れはもう、止めることは誰にもできません。

2020年の2月には、もう、地球上の誰もが戻ることができないのです。

今、世間は新しい生活様式といいつつ、少しずつ経済活動(つまり、他人との接触)を開始していますが。
もう、大勢が無防備に騒いで、会食して、触れ合っていたあのころには、残念ながら二度と戻れないのです。

そういった、新しい生活様式での経済活動が本格的に定着し。
人と人が密接していた時代が過去の逸話になるのは、2023年の冥王星の水瓶座入りころになるとは思いますが。

……ああ。[ー(長音記号2)]

占星術の話もさることながら、転職の総括もしたいけど、んでも![爆弾][爆弾]

本日の本題は、マイクラネタなので、興味のない方はパスしてください、すみません。[手(パー)]

ってことで、今回は、前回の続き。
海洋神殿の中をゲットしたスポンジで処理した、お話です。



ここで手に入れたシーランタンは、私の憧れの素材ブロックで。
今でも、大事につかっていますが、得られたときは、本当にうれしかったことを思い出します。

それから、前回のエントリーで、チャンネル登録をお願いしまして。
してくださった方、本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ゲームチャンネルは、見てくださる方に比べて、なかなか登録してくださる方がいないので。
とっても、うれしかったです。

7月は、もっと、頑張りたいけど……どうかな……。

ってことで、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-06-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。