SSブログ

マインクラフト(39) [マインクラフト]

今日は、6月最後の日曜でしたが。
正直、ミイシャ地方、朝から雨で、暖房をいれたいくらい寒いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、6月に暖房はさすがにいれませんけど、どうなっているのかな~。

仕事は、7月から、試用期間もおえて、いよいよ営業時間ラストまでの遅番をさせられそうです。[ふらふら]
まぁ、最初にあまりよくわからずに。
「近いし、いいですよ」と言ってしまったのは私なので、しかたないんですけど。

終わるの、7時ころになるのかなぁ。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
朝が、9時半までとはいえ、やっぱり帰宅時間があまり遅いのは、テンションが下がります。

んでも、65歳すぎて、住宅ローンに目途がついたら。
パートになろうと思っているので、あと、4年と5か月ですから、がまんがまん。

ってことで、今日も本題はマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

今回は、前回の続き。
海底神殿(動画の中で何回も海洋神殿といい間違っている。まぁ、原稿なしの一発どりなので勘弁してください[ふらふら][ふらふら])の処理が終わった後の、お話です。



8の村から割と近いところにあった村を放置していたのですが。
頑張って、整地して、和風建築建ててみました。

私はまねっこして建ててるけど、これ最初に建てた人、すごいなぁと思います。

んで。
最後は、アプデ後のネザーで終わっていますが。
どうやら、いろんな素材が追加されたので、建築大好きの方たちはワクワクなのではないでしょうか。

……私は、まず、素材をあつめるところからかなぁ……。

7月は、帰宅がさらに遅くなるし、2日に学薬の定期検査もあるし。
そのレポートを家で書かなきゃならないので……。

ちょっと、間があいてしまうかもしれないですが、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-07-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。