SSブログ

ふるさと納税(R2・1) [新居の生活]

さて。

7月に入って、仕事上がりがラストまでになり。
帰宅が20~30分遅くなってしまったミイシャです。[ふらふら]

でも、まぁ。
買い物しなければ7時には家につくので、買い物をして帰宅していたころと同じくらいにはなるのですが。
さすがに、テンションは低いですね。[ふらふら][ふらふら]

いまだに、転職の総括もできてませんが、とりあえず。
今日のネタは、今年のふるさと納税に関してです。

去年は、5自治体、52000円分ふるさと納税しましたが。

今年もそのくらいを目指して、6月に2件しました。

その1件目が、これ。

a1.jpg

北海道古平町の業務用めんたいこ1.5キロ(寄付額10000円)です。[わーい(嬉しい顔)]

今日の昼、お昼ご飯に帰宅したら不在通知がはいってたので。
電話して、帰宅直後に受け取りました。

スクショとってから、二腹ずつラッピングして、適当にジップロックに入れて冷凍しましたが。
ラストの四腹はタッパーに入れて、明日から、食べる予定。[黒ハート]

古平町は、昔親戚が住んでいて、海産物がおいしいのは知ってたので。
選択してみましたが、ちょっと味見しためんたいこ。

めっちゃ美味でした~![ぴかぴか(新しい)]

明日の朝から、朝ご飯のヘルシー三色丼が四色丼になりそうです。[手(チョキ)]

(ちなみに、2件目は、昨年も選択した茨木県境町のコメ(寄付額17000円)ですが、10月末にくる予定なので、きたら、レポします)
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-07-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。