SSブログ

マインクラフト(40) [マインクラフト]

今日は、木曜なので、仕事は午後1時でおしまいでした。

んで、明日で7月も、おしまいですね~。[目]

今月から仕事、ラストまでいなければならなくなって。
シフトでだんだん皆が「お先に失礼します」と帰って行くのを「お疲れ様です」と見送るのは、正直あまり好きではないのですが。
でも、考えてみたら、1人薬剤師の時は、お先に失礼する人が誰もいなかったワケで。
まぁ、状況に不慣れだといってしまえば、それまでではあります。[ふらふら]

一か月たつのが、だんだん早くなってきました。

で、今回はなんとか連休にがんばったマイクラネタですので、興味ない方はパスしてください。[手(パー)]

今回は、前回の続きで、駅前の空地に建築物をたてた件、と。



現状のネザーのお話です。

ここまでで、やっと昨年の9月の中旬ころになります。
動画でも言ってますが、なんとか早くリアルにおいついて、今のミイシャワールドの動画を。
もっと、まったり、定期的にあげていけたらいいな~、とか思ってますが。

さて、どうなりますか。[たらーっ(汗)]

次回は、おそらく、お盆休みころになると思いますが、ガンバッテ、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-08-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。