SSブログ

マインクラフト(41) [マインクラフト]

お盆休み前の連休もあっという間に終わっしまい。
明日から11日、12日と、仕事のミイシャです。[ふらふら]

んでも、13日~16日は四日間、お休みとれそうだから、二日間、がんばる![ちっ(怒った顔)]

世間的には、コロナの拡大で、今までにないお休みを過ごしてらっしゃる方も多いのではと思います。
私個人としては、ゴートゥートラベルキャンペーンがどう考えてもタイミング最悪だったと考えていますが、一方、この暑い時期にもかかわらず、感染力が弱まる気配をみせないウイルスにも、驚きを隠せません。

このままの流れで、秋から冬に向かうのを考えると、心底ぞっとしますね。

はぁ。

さて、今日は、マイクラネタなので、興味ない方はパスしてくださいね![手(パー)]

今回は、前回の続き。
パン屋さんを駅前に作った後の、流れになります。

動画では、ふれていませんが。
当時、拝見させていただいていたマイクラの有名配信者さんが、島をとってもすてきに活用されていたのに触発されたのも、ちょっと……あります。ははは。



この島を偶然みつけてから、あることに関して。
やがて、状況が大きくかわっていくことになるのですが、まぁ。
まだ、この段階では、そのことは、予想だにしていませんですね。

ってことで、次なんですが。
動画では、海底神殿処理って言ってますが、あとから、スクショをみてたら。

廃坑開発がさきでした。[たらーっ(汗)]

なので、次は、廃坑を開発した、お話になります。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-08-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。