SSブログ

現物株再デビュー [マネー管理]

ってことで、いきなりですが。

22日にミイシャは、実に12年ぶりでしょうか。
あの、リーマンショック時に人生初の損切りしてから。

その後、家を建てたのもあって、そっちの繰り上げ返済に全集中してたので、まぁ。
それからは、こっち方面はいいでしょ、と、思って。

ノータッチできてましたが。

いろいろ周辺環境もととのってきましたし。

昨日、指値で注文いれてみたら、ははは。
帰宅してみたら、約定してましたね。[わーい(嬉しい顔)]

なので、ミイシャの久々の現物株再デビューを飾ったのは。

三菱UFJフィナンシャルグループの単元株でした。

……ベタベタですみません……。[ちっ(怒った顔)]

もっと、なんていうか、再デビュー初の銘柄は、新興市場のこれ!
みたいなのに、したかったんですけどね。[ー(長音記号2)]

知識も薄いし、資金も微々たるもののミイシャができること、といえば。

こんな、テイタラクで、ありますです。

でも、こんなミニミニ投資ですが、これでも。
銀行口座にお金入れておくよりは、攻めていて、頑張っていると、思っています。

今は、こういう時代なんだなぁ、という感慨とともに。

なんだかんだ、再デビューの喜びをかみしめながら、とりあえず。

本当は、今のような、どうなるかわかんない時期には、あまり。
投資、したくないので(んじゃ、するなよという、つっこみは受け付けません。[手(パー)]

今回の、投資騒動は、少なくとも年内は、これで仕舞です。

ただ。
環境はととのえておきたかったので、その目的は達成できてよかったですね。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-10-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。